【錦糸町】かわいすぎる新人!羽のようなタッチと最終兵器Gカップで私の息子も元気になりましたww



エリア:錦糸町

衣装: 白スカT

ルックス・スタイル:★ ★ ★ ★ ★

〇〇マッサージ:★ ★ ★ ☆ ☆

指圧・マッサージ:★ ★ ★ ★ ☆

会話:★ ★ ★ ★ ★

密着:★ ★ ★ ★ ☆

総合評価:★ ★ ★ ★ ★




こんばんは!

変態クソ土方です!


今回も先週に続き錦糸町にお邪魔しました。


今回のセラピストさんはとにかくグラマラス!!!!

思わず お~~~~ ってうなってしまいそう。

そして普通にほめてしまいそうなスタイル!!


手つきはゆったり、そしてじっくりとしており
おまけにエ〇いwww 

そりゃあFBKになってまうやろ~~

超高級ののふわっふわ!

経験値の低いおっさんが行くと

「こいつはまだまだキャリアが浅いな!」

とか思っちゃうかもしれませんが

ある程度通(つう)なおっさんがいけばこの子の良さがわかると思います。

たしかにたどたどしさはある。

なのに、体中の細胞が喜んでいるのです。

ツボを得ているとでもいおうか。。。


そしてもう一度だけ言わせていただきますが

〇〇ちゃんのスタイルマジ半端ね~~~~~っすwwwww

ムッチリ好きにはたまらないですねえええええええ



少しお話ししてみるとメンズエステ始めて数か月らしく

夜のお仕事も数年あるらしい。



まだ特別上質なテクニックがあるわけではない。

たどたどしさもある中での、たまに見せるエ〇さ

タッチにも個性がある。

ゆっくり、じっくり。じ~~~~っくり

それなのにしっかり、男を、息子も、感じさせる。


「男性が気持ちよさそうにしているのみてて楽しい♪」


侮れないっっ!!


ビクっと反応すると

「ふふふ♪」

と楽しそうに笑う。


「すごく反応がいいですねw♪」

完全に私の心をつかんでしまったようだ。。。



ゆっくりゆっくり

ずぶずぶずぶずぶ・・・

うつぶせのストロークからお尻の谷をしっかり割ってANに触れていく指先。


片足ずつしっかり。

ゆったり揉む。

ゆったり動く。


ああああああああああ

このゆったり感きもてぃいいいいいいいいいい

このペースにハマると、とんでもなく楽しめると思う。


カエルになりはPのキワラインに沿って入り込んでいく手がかなりエロい。

成長をとげた息子・・・。あああああああああああ


羽のようなフェザータッチもよかった。。。

このキャリアで・・・

たまにこの類のタッチをする子はあるのだが。

どこで覚えてくるのだろう・・・

感覚的なものだのか、

たまに出会うからこそ

レア感があってたまらんのです!!!


ちなみにここは白Pなので余計にドキドキする。


段々と直オイルも増えていく。

そして、ここのマル秘オプション・・・

TMからのケア。

これもゆっくりじっくりで・・・・・・・

彼女の微笑みが止まらない。

そんな笑顔にも癒される空間を与えてくれます。


最後はもう我慢できずに・・・・FINISH


女性の柔肌に埋まりた!

ゆっくりじっくりメンズエステで癒されたい。

そんな方にお勧めです!!





お店や彼女のことをもっとしりたい方は有料記事にて公開しております

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので
 記事と同じ施術が受けられる保証はございません。 

※セラピストやお店とのトラブルの責任は負いかねます。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

【池袋】1000年に一人の逸材!純粋可憐な美少女に息子もフルスロットル!今回は本○狙い!



エリア:池袋

衣装: 紙パンツ:横スカTバック

ルックス・スタイル:★ ★ ★ ★ ★

●●マッサージ:★ ★ ★ ★ ★

指圧・マッサージ:★ ★ ☆ ☆ ☆

会話:★ ★ ★ ☆ ☆

密着:★ ★ ★ ★ ★

総合評価:★ ★ ★ ★ ★





こんにちは!変態クソ土方です

今回は個人的に抜き率が評判の店舗へいってみました。



まずお顔がめちゃくちゃかわいい!!

ふんわり優しい感じの顔雰囲気を出しながら、大人な色気の漂う美人です。

そしてスタイルもいいと思います。

OPIが標準化と思いますが、CKBの感度が良好なので問題なしですwwwww




施術もそこそこ気持ちよいですが

今回はいつもと違い

最初から求めているものが違うのでノープロブレムなのです!


そして期待通りすぐにエロエロ施術のお時間ですww


カエル足からは鼠蹊部をガッツリ攻めてもらい

それはもうかするとかそんなレベルではなく

モロです!  本当にモロで息子もお目覚めです!


気持ち良すぎて我慢できず

クソ土方の汚い声が漏れてしまう。

私の喘ぎを聞いてか知らずか

そこを皮切りに彼女も色っぽい感じにヒートアップ!!。


まぁうすうす築いていたのですが彼女はS気質なのででしょう

ご奉仕好きは当然のこと、相手に快楽を与えるのがたまらなく好きなのかもしてません。


なので、気持ちよければ我慢しないで感じてあげましょうwww



そこから4TBに入るい

ガッツリFBKしている竿を包み込み4545スタート


私の好きな先っぽ攻めで危うく暴発しそうになるも我慢。



私が思うにおそらく普段からで誰にでもやっているのかと思います。



このままではとてもじゃないが火山が噴火してしまうので仰向けに態勢へ変えるが


仰向けではまさかの擬似素股でめちゃくちゃ竿をこすってきますww


すると彼女のほうもも気持ちよく感じてるのが見てわかりますww


下から眺めるこの景色は心も体も頭の中も刺激してきますww



ここまできたらもうなんでもありだろうと

恐る恐る目の前のOPIに手を伸ばし揉んでみると

にっこり笑顔でこちらを見てきますwww


服を脱がせてみるとCKBもビンビンでめちゃくちゃ綺麗。


しばらくOPIとCKBを堪能した私の息子と愛し合っている割れ目にタッチ!!

ビクンっ!!と反応を見せたので

そのまま彼女を下にして指IN開始。

めちゃくちゃイヤらしい音が響き渡りますww

気持ちよすぎて我慢できなくなってしまったのか、

ついに彼女のほうから私の息子を握りながら

「入れないの?」


とまさかの一言www




ここでクソ土方なにを思ったのか少しいじわるをしてみることに

すぐにでも入れてほしいはずだが

私はすこし激しめに手動かし 

彼女にさらなる刺激を与えてみることに

「入れないの?じゃなくて入れてほしいんじゃないの?」

彼女を正直に


「入れて・・・」と

その姿だけでもう胸が張り裂けそうになるくらい興奮してしまい


そのまま正常位で挿入!

焦らしたせいか、入れた瞬間から彼女は体をうねらせ

敏感に反応してくれました。


「後ろからも・・・」

とリクエストがあったので

遠慮せずパンパン突き上げまくるw


ひたすらに感じまくってもうめちゃくちゃwww


強く締め付けられるFBKが大変なことになってしまっていましたw 


どうやらとんでもないエロピストさんに出会ってしまったようですww



変態クソ土方のBESTセラピストの仲間入りです
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

【池袋】期待新エース?早くもNO.1妹系アイドル1○歳とは思えないプレイに息子も悶絶

こんにちは 変態クソ土方です。

今回は記事にしようかすごく悩んだ体験です。

というのも書いてしまったらいまでも人気なのに

さらに人気になってしまいリピートできなくなると思ったからです。

なので先月の体験ですが自粛中ということもあり
いまならアップできる!

と思い記事にさせていただきました。



18歳の期待のエース?すでに人気がうなぎ登りのセラピストさんでした

実際にお会いしたした印象は

まだまだ幼さがある超絶童顔妹系少女

幼さ全開の可愛らしいルックスで

OPIもCカップとのこと


下半身は少しムッチリしていて

程よいスタイルに私の心は

「おじさん」から「お兄ちゃん」になってしまいます。。


会計を済ませシャワーへ

部屋へ戻ると

スケスケベビードール姿の彼女

若さ溢れる健康的な身体が

所々露出していて非常にイケない!!

ほんとうにイケない! 息子もそういってる!



施術へ・・・・


背面施術

オイル~カエル足~四つん這い~リップ回春の

流れで健全なマッサージをしてもらうが

見た目に反して結構しっかり目で指圧もなかなか


全身を解された後

カエル足へと移行するが

鼠径部へのアプローチは浅めで

私の息子の反応もイマイチだったのだが


四つん這いからジェットコースターのように流れが一変する


紙パンツを下ろし私の汚いお尻に唇を合わせ

そのままリップ開始!!

片手で息子を優しく包み込み

お尻からだんだん背中の方へとを口を使って愛撫


彼女の優しい口使いにすこし鳥肌が立つと同時に

私の息子もここにきてギンギンに

彼女の羽のように優しい手コキを続けながら


身体の中へ顔を潜り込ませて


舌先を使いエロティックに乳首舐めを開始


なかなか刺激が強めのアプローチをかけてもらえず

羽のような刺激を繰り返しされ

少し焦らされているような感じではあるが

そんな焦らしが気持ちよく

我慢汁を垂れ流してしまいます。

このまま続けると事故りそうなので

仰向けへになることに


まずはスタンプの体制になると

かわいいマシュマロOPに圧迫してもらいながら

と同時に乳首を舐めれられる

今回は緩急のある舌先に悶絶する


体制を変えてもらい

全身リップ開始

紙パンツをズラし

鼠径部周辺⇒乳首⇒首筋と

リップ回春


ここまでなかなか私のほうからアクションを起こせずにいたが

ここで思い切ってせめて見ようと思う


施術中顔と顔とが近づくタイミングで

彼女の唇にそっと唇を寄せてみた

すると彼女の方から唇を合わせ

そしてまさかの彼女の下が私の中へはいってくるではないか

柔らかい唇と舌の感触はいまでも忘れない。


優しくそして激しく舌を絡ませながら

彼女を仰向けに寝かせて彼女の服を脱がす

笑顔だか少し恥ずかし気に顔をそむける。

ベビードールを脱がすと美乳がポロリと露わになる

彼女になられたように私も

羽のように優しく 焦らすようにOPIを触り

CKBの周りを撫でまわす。

少しもじもじしてきたところで

急にCKBを刺激してみると


「んっ!!!」と可愛らしく吐息を漏らした


指と舌で乳首を程よく解した後

下半身へ手を伸ばしてみるが

「ここはまだダメですよ!(*'▽')」

とガードされてしまった。

するとまた彼女は攻勢になり

再び激しいDキスを受けながら

紙パンツを脱がされる

FBKの息子をみた彼女は

「やっぱり我慢できませんよね(*'▽')」と笑顔で・・


下半身のアプローチに失敗したので

せめても戦果をあげなければならないと思い

ダメ元でお口のサービスをお願いしてみると

なにも言わずに下半身の方へ移動し


玉と竿をいままでの流れでは信じられないくらいの刺激を与えられ

さらにこちらを見つめながら丁寧に舌で刺激された!!

「ああああああああああ」

我慢に我慢を重ねていた私の息子は

我慢汁が溢れ出し始めた もう止まらない・・

私の反応を見ながらなのか

焦らしながら徐々に徐々に

その小さな小さなお口で

ゆっくり上下に動かし始めた


生暖かい刺激が

息子包み込み

強烈な刺激に身体をうねらせてしまうが


徐々にスピードが上がり

私も我慢ができなくなってきた・・・


彼女に限界が近いことを伝えると

「いいよ♡」と・・・(笑)

そのままお口にFINISH・・・



次またくれば

今度はもっと素敵なマッサージをしてくれると信じ

施術後は仲良くなるためにトークに徹しました!


絶対また来よう( ^ω^ )


エリア:池袋

衣装: 紙パンツ:横スカTバック

ルックス・スタイル:★ ★ ★ ★ ☆

マッサージ:★ ★ ★ ☆ ☆

指圧・マッサージ:★ ★ ★ ☆ ☆

会話:★ ★ ★ ★ ☆

密着:★ ★ ★ ☆ ☆

総合評価:★ ★ ★ ★ ☆



お店や彼女のことをもっとしりたい方は有料記事にて公開しております

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので
 記事と同じ施術が受けられる保証はございません。

※セラピストやお店とのトラブルの責任は負いかねます。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
プロフィール

変態くそ土方

Author:変態くそ土方
変態くそ土方 34歳 独身

同僚にメンエスに誘われたその日から
「趣味:オナニー」から「趣味:メンエス」に変わりました。

いまでは3度の飯よりメンエスで抜くことしか考えておりません。

簡単に抜けないからこそ
抜けたときの絶頂度合いが半端なく
さらなる絶頂も求めて日々メンエスを漁ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる